建築日記

外壁の塗り替え工事を行いました

2021年09月17日

夏も終わり、段々と涼しくなってきましたね。

最近はコロナ中でも休日の楽しみを作るために、近くで美味しいご飯屋さんを探したり、

家でカフェ風なご飯を作ったりと工夫しています。

新規感染者も減少傾向にあるようなので、はやく旅行に行けるようになるといいですね。

 

 

さて、今回は外壁の塗り替え工事を行いました。

壁にひび割れがあるので、カッターで割れている部分を大きくして、

奥にコーキングを充填して、雨漏を止めました。

 

   

 

   

 

  

 

現在、台風も近づいております。

雨漏りの補修工事もぜひ恵幸商事にお任せください!