建築日記

マンション フローリング補修工事を行いました

2021年06月19日

明日で緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に移行されますね。

飲食店も少しは緩和されますが、まだまだ厳しい規制は続きそうですね。

ワクチンも予定より早く進んでおり、64歳以下の人の接種券も7月あたりには届くみたいなので

年内には2回打てそうですね。

 

さて、今回はマンションのフローリングに傷があったので、補修をしてもらいました。

フローリングの気になる傷がある場合、張り替えるには費用が掛かりすぎるので、

キズ補修専門の業者に直してもらいます。補修後は、ほとんど判らなくなります。

 

    

 

   

 

フローリングなどの細かい補修も恵幸商事にご依頼ください!

問い合わせは恵幸商事まで。06-6678-7811