建築日記

Y様邸外装工事①~着工致しました~

2021年01月14日

大阪にもついに緊急事態宣言が出されましたね。

少しでも早く収束するよう自分のできることを協力していかなければと思います。

最近はストレス発散に家でYouTubeを見ながら筋トレとダンスをしていますが、

代謝が落ちているのかやり方が悪いのかまったく変化がありません。(笑)

お正月太りを早く解消したいです。

 

Y様邸の外装工事着工致しました。

十数年前に外装工事をさせて頂きました施主様からの工事依頼です。

当時の工事対応等に大変満足され、信頼出来るので再度お声掛けをしたと仰って頂きました。

信頼して頂けるって本当に有難い事ですね。

 

本日は外壁の足場組みを行ってからひさしの板金張替え工事を致しました。