建築日記

帝塚山Y様邸新築工事②~上棟~

2020年10月18日

気持ちのいい秋晴れな一日ですね。

こんな天気は散歩したくなりますが、今日も社内でお仕事頑張ります!

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋!皆様どんな秋を楽しまれますか?

私は断然食欲の秋を楽しみにしていましたが、この間体重計に乗ってみたらとんでもない数字になっていたので

ダイエットを始めました。最近はYOUTUBEなどで手軽に筋トレ動画もダイエットレシピ動画も見つかるので

便利ですね。影響されやすいのですぐにプロテインとオートミールをアマゾンで注文しました。(笑)

無駄にしないように頑張りたいと思います!

 

先日紹介したY様邸新築の上棟の様子をご紹介いたします。

木造2階建の準耐火構造の住宅です。

 

こちらは内部。

 

 

 

 

全体です。

 

屋根勾配は正面からは見せず、白を基調としたスクエアな外観になる予定です。

Y様の新しいお家、完成が楽しみです。